SSブログ

今日は誕生日♪ [作ってみました]

P1050402 のコピー.jpg

今日は記念すべき私の誕生日…というかまた歳をとりました。
朝から友人達からメールをもらいましたが
皆、同じような年頃のせいか

やっぱり雰囲気が20代のお誕生日おめでとうではありません。

メッセージとメッセージの空白の行間になにかを感じます(←考えすぎ)

そんな気分を払拭すべく、先日購入してあったマンゴーピューレを使って
去年習った、ヴェリーヌを作りました[るんるん]

予想以上に作るのが楽しいっ。

生クリームをよく余らしてしまうので何とか工夫して一パックで作ってみました[ドコモ提供]
ケチと呼ばないで~、せっかく痩せてきてるの[揺れるハート]

この生クリーム一パック作戦は、クリームも残らないので「あとで早く使い切らなきゃ」っていう脅迫観念もないし
無理やり料理に使って、脂肪分も余計に摂取しなくてもいいので、なかなかいい考えです。

味はあとゴールまで1メートル足りない[たらーっ(汗)](←やっぱり)のですが、

増え続ける体重>生クリームの時はこの作戦で行きたい私でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ティラミスフランス料理を習う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。