SSブログ

予習してみました [アシスタント]

tarte.jpg

やっとお菓子塾での発表も終わって一安心…。

写真は明日のアシスタントの予習です。

何となく苦手だったタルトも尻ごみせずに

焼けるようになりました。

ただ、自分的に気温が高くてシュトロイゼルが溶けうまく割れませんでした[晴れ]

今日の写真ですが、先生のまねっこをして

とってみました。

いつもと変わんなかったりして…。

最近、先生の写真の撮り方を学習する方が多くて

私もやってみました次第です[カメラ]

さて真似をしてみて気づいたこと。

先生の写真の撮り方はお菓子に自信がないと撮れない撮り方…。

良い写真を撮るためにも頑張らなくては。

このタルト、高級のチェリーと砂糖を使ってあって美味しいんですよ[揺れるハート]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。