SSブログ

誰にも知られたくないフランスの事① [日常]

こんばんは。

すみません更新していなくて。。。
20人の同志は分かってくれるはず。

同じケーキしか作ってないので載せれません(泣)

一度目標を決めたらそればっかりなので、すみません。
いちごも出回ってきたので、スフレかショートでも作りたい。

今回はただの日記です。
正確には先生のパロディです。

とある日の午後…、
先生とお昼を食べていました。
メニューは好物のとんかつ♪
完全に目の前の皿しか見ていない幼子の私に先生が言いました。

「せめてお菓子の単語だけでもフランス語を覚えようよ」

(キタか。。。いつか来るとは思ってたけど予想より早かった!)

私は苦虫をつぶした表情をした。。。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。