SSブログ

もしかしたら… [作ってみました]

chocolat.jpg

次月のケーキ、チョコレートとプラリネのシャルロット、予習です。

プラリネが高いので、通算今日で復習3回目位です。

でもすごい好評だったので、所用の帰りのスーパーで

しっかりとプラリネの瓶を持っていた私でした。

またつくろっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少し前から思っていましたお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。