SSブログ

栗の季節ですね [日常]

marron.jpg

秋ですね…。

私が更新をサボっている間に、涼しくなってまいりました。

栗ですね…。

マロンペーストを使ったお菓子は実は年中作れますが、やはり秋ですね。

これ(写真のお菓子)ですね…。

研究クラスのサブメニューでしたが、サブにしておくのは勿体無い美味しさですね。


追伸:クララ様

どうやら我が家PCの調子がおかしい?のか8/1にいただいていたコメントが、今日初めて届いておりました(何故…)。

コメントとても嬉しかったです、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンツァークッキー栗・第二段。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。