SSブログ

先生のおすすめ [日常]

sable.jpg

こんばんは~。

今日もとても暑かったです。

今日は昨日予習したケイクのレッスンでした[わーい(嬉しい顔)]

計量しながら先生をちら見して工程の確認です。

第一工程…あってる。

第二工程…あってる。。。

第三工程…あれ?私のノートにはない作業が…。

げーーーーんっ(変な擬音語ですみません)

ノート記入漏れ発見。

皆さんが試食している時に私もパクリいただきました。

げっ私のと全然ちがうーーーーー。

同じなのは味だけーーーーー。

ついでにオーブンの温度ももう少し低くした方がよさそう…。

お酒も大事。。。。

私って本当にウデないわ。。。

お稽古ごとの中で一番真剣にやってるのに…。

先生のケイクはとても上品で美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

レッスンの方はお愉しみに[るんるん]

その後、帰り道で

そういえば、先生が美味しいってフードソムリエのブログで紹介されていたお菓子があったはず!!

と、突如思いつきで買ってまいりました[揺れるハート]

サブレ、とても美味しいです。

ほろほろ、優しい、ちゃんとした味。。。

半分にしとこうと思いましたが、一枚全て食べてしまいました。

やっぱり先生のおすすめだけあって、お味もさすがだわぁ。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日の予習4色は大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。