SSブログ

なにかと筆不精なのよね [作ってみました]

なにかと筆がすすまないoyatsuです。
単に「書く」ことが苦手なだけ。

テレーズさんの記事にこれまた沢山のお方が…。
ありがとうございます。

先日アシスタントだったオレンジのタルトレットを作りました。
復習しました(アシスタントの復習って久しぶり)

いやはや、久しぶりにこのオレンジっこ、おいしかったなぁ。

この子達には思い出が沢山あります。
(また語るんかい)

それは、また別の機会に。
P1050364 のコピー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
テレーズの偉業2010-06-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。