SSブログ

夏はやっぱり… [教室]

こんにちは、最近、自転車でレストランに行く、田舎娘、oyatsuです。
いや、だって車、乗れませんから(免許はありますが…)
ちなみに食べに行ったのは欧風料理でした。
私はお店の雰囲気も合わせて、結構気に入ったのですが
ご近所の皆さんは辛口です。
怖いよー[ふらふら]
みんな。

これに行ったのは少し前で、暑くなってきたので軟弱ものの私は、すでにサイクリング中止です。
ああ、もうだめ、暑がりの私は干上がってしまいます。

写真を整理していたら、去年の写真が!
干上がった私の心にオアシスが!

それがこれです。
P1040016 のコピー.jpg

もちろん先生作ですが…。

先生はヴェリーヌがブームになる前から研究されてて
去年の研究クラスで教えていただいていたメニューです。
夏の王様、マンゴーをたっぷり使った贅沢メニュー!

ああっ、何だか作りたくなってきた。
早速注文しなきゃ。

あ、7月の予約受付も今日ですね。

先生の夏のメニューも美味しいですよ。
初級のケイクも中級のタルトレットも、おもてなしに大活躍の一品です。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つい…質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。