SSブログ

苺ももう終わりだなぁ。 [作ってみました]



「どうしてもスフレフレーズが食べたい」

そういったS子ちゃんの為に作りました。
お友達と家族と分けるらしいので

端は極力カットしませんでした。

今回の反省点は、混ぜるのが少しマシになったのか
以前より生地が膨らみ、天板にオーブンシートで型を作って焼くのですが
その型の高さが足りませんでした(涙)
焼けるには焼けたんですがね。

カードリーダーの故障で写真アップできません(涙)
すみません。

やっと更新できました、ご訪問ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2010-06-08つい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。