SSブログ

この時期にしては

P1050289 のコピー.jpg

青山のアトリエ、先生頑張ってください~。
役に立てなくてすみません。
なんでこんな時に予定が(涙)

さて…。
この時期にしては気温が低いように感じますが
超暑がりの私には、やっぱり暑いです。
(一応まだ、半そでではありませんが)

暑くなってきますと、噛むのが面倒になりません?

この表現オーバーですが、実にその通りで
夏には、ゼリーや麺類など「噛まなくてもよいもの」が
欲しくなります。

という訳で自分の中でムース・ババロアが続いております。
こちらも15cmで作ってみました。

中の指定のフルーツを買い忘れたのでオレンジが入っています。

オレンジでも美味しいかなぁ。

このシャルロット、本当に美味しいです、ミラクルです。
このシャルロットを教わってすぐ、美味しさの謎を解明しようとしましたが
分かったのは「先生はカスタード系のお菓子を考案されるのがお上手だ」ということだけでした。

誰か~一緒に謎を解明しましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レアチーズね2010-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。