SSブログ

作る、再開 [アシスタント]

P1050237 のコピー.jpg


アシスタントの予習をしばらく紙面だけでやっておりました。

このブログも面白くしてみようと
ちょっと茶目っ気をだして書いていました。

そんな罰があたったのかもしれません…。

ここ何週間かで家で色々割れました。

えっなんでこれが?ってものも割れました。
①パイレックス
②珈琲メーカーの耐熱ポット。
そしてこれが一番びっくりの珈琲のブレンダーのプラスチック部分。

プラスチックが割れるって…。
レッスンでもおドジでしたし(皆様すみません)

という訳で心を入れ替えまして予習再開です。
とりあえず、予習なんですこしでも皆さんに楽しくレッスンして
いただくための予習なんで
絞りが雑なんてところは見ないでくださいね。

アシの後、復習もやりたいのですがこちらはまだまだ出来てないな…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。