SSブログ

まだ間に合う? [教室]

P1050229 のコピー.jpg


こんばんは。
トロワ・スールアシスタント・メタボ oyatsuです。
(体重が…0.8㌔しか減りません)
おやつ・お菓子・我慢してるのに…。

今日も日課の自転車こぎをせず、自宅ですごしておりました。
何をしていたかは、また次回書かせていただくとして!

今日は来月のゴールデンウィーク特別レッスンのご案内(ご案内?)

「記事書きますから!」
と、試食させていただきました。

まず、写真をとり、着席。
いつもは、トロイのにこんな時は早い。

「あれ?もう写真撮ったの?」

「撮りましたぁー(完全に餌を目の前にしたわんこです)」

恐る恐るスプーンをグラスにさしこみます。
やっぱりグラスデザートは、考古学の発掘調査員みたいにチマチマ地層を掘り下げて
いくんじゃなくてグサっと、下の層からすくわなきゃね。

「うわーーーーーーーーっ、何これ。」
「美味しいっ」
「リッチな味がします」
(我ながらボキャブラリーの少なさに哀しみを覚えます)

チーズとオレンジ、しかもオレンジからは高級な香りが…。

一地層だけに(グラスの1/5位)で止めようかと思っていたのですが
気づけば半分くらい食べてました

「全部食べていいよ」

きゃーっ、ホントですか?[ぴかぴか(新しい)]
っていうかこの発掘半分の返すって言われても
失礼なすくい方だった。
もっと上品にすくえばよかったよー。

よくテレビや漫画などで食いしん坊の登場人物が
実際はそんな食べ方しないだろう…
というような、食いしん坊な食べっぷりでした。

焼き菓子もいただきましたが、こちらも美味しかったですぅ[るんるん]
やっぱり先生はお菓子の神様がついてます。

先生はお菓子知能指数ってあるとしたら200位あるんじゃないでしょうか?
天才と呼ばれた偉人さんはその位あったと言われていますし。

oyatsuはBでエントリーしましたが
実は両方受けたかった。

お菓子の神様に愛されたヴェリーヌ、迷っておられてお申し込みまだの方
是非是非お勧めです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「ワインは任せろ」劇団ひとり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。