SSブログ

水曜日に神戸に行ってきました [日常]

P1050165 のコピー.jpg

先日、神戸に行ってきました。

友人と私の休みがちょうど水曜日だったのですが。。。。
はい、神戸に住んでる方や行かれる方は、知っておられるでしょう。

水曜日はほとんどの店が閉まっている(定休日)
えーん、でもこの日しかないのよってことで
無休、もしくは水曜日定休以外のお店を行くことにした。

まず、行ったのはここです。
オーボンサンドイッチビゴ。

先日それゆけ?惣菜パンの旅?違ったかなぁ、そんなやる気のない番組で
関東のビゴさんのお店のカスクートが紹介されてて
むしょうーーーーに食べたくなったのです。

私が食べたのは鶏のコンフィのサンド。
パンはカイザーゼンメルのパンだった。

他にも他にも、鴨とか生ハムとか、高カロリーの美味しそうなものが
次々とショーケースに並びはじめていた。
お持ち帰りの方が大半だが、店内でも食べれる。

ちなみに友人はアボガドサンドを食べていた。
こちらはパン・オ・レっぽいパンの様だった。

ダイエットをしていたのか友人は
「カロリーは山分け」
という謎の名言を言いながら、ビシソワーズをくれた。
これがまたうまかった。

お値段も400円台でパン屋さんのサンドイッチと同じ価格だ。
いいのか?こんなに安くて。
いやはや、美味しかった。
まだ、この次も食べるんだけどね。

オーボンサンドイッチビゴ
芦屋市大原町12-28 ロザンカン1F東
営業時間 07:00 ~ 19:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。