SSブログ

春…ですね [日常]

先日、梅田の地下を歩いていた時のことです。

後ろから、羽の生えたような楽しそうな、
まさに「きゃぴきゃぴ」という声が聞こえてきました。

別にスパイでもなんでもありませんが、こんな時
(うーん、女性10代後半~20歳位、女子大生、男づれ←変な意味じゃないです)

と、予想したりしませんか?
そして…何気ないふりをして振り返ると
すごいその子には失礼なんですが
顔は私と同レベルの子が喋っていました。

もう、もう、春全開って感じで、楽しそう。

うん、女子大生。

「えー、私ねー、すごい方向音痴なのぉー♪」
「え、俺も」

(え、嫌だな方向音痴の男の子って…どんな子だろう)

えっ

すごい…男前

私がジャニーズ事務所の事務員だったら、その彼女をなぎ倒し、即、名刺渡します。
本当に男前。

どんな系かといいますと…妻夫木聡。
彼を少しハーフにした感じ。

身長175cm以上高すぎずチビでもなくちょうどいい感じ。

視線を下にうつします。
あれ?手つないでませんね。

片思いかなぁ、彼女の。
だって、彼は(顔のせいか)落ち着いていて余裕があって
彼女が恐ろしいぐらい浮かれてましたから…。

うーん、あんな子が隣にいたら、そりゃ、言葉に♪もとぶがな。

いいなぁ、彼女に春がきたら。
アンバランスな恋に期待をよせるおばさん一人でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。