SSブログ

木村幸子先生主宰生徒作品展終了~。 [アシスタント]

P1050097 のコピー.jpg

未熟ながら…
今年も出展させてもらった写真展。

主宰の先生をはじめ一緒にお手伝いしたYちゃん。
計画性0パーセントの私に何度も連絡くださったチーフ。
2日目はお手伝い出来なかったけど
頑張ってくださったKさんMさんそしてアシスタントのFさん。
あと力仕事などお手伝いくださった先生のご両親様。

そしてすべてを進行してくださり、不眠でお菓子を作られた先生。
作品を出展された皆様。
素敵な写真にしてくださったカメラマンさん。

本当にお疲れ様でした。
そしてこのような機会を与えてくださった先生をはじめ、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
一人では出来ませんし、やはり皆さんとご一緒だったのでできたことだと思います。

自宅で自分の1枚を見るよりもやはり20枚一斉に見るのとでは
迫力が違いますね、皆様の写真素敵でした~。

また機会があるといいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
34年と8ヶ月と4日アレンジしてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。