SSブログ

my favorite [教室]

ちょこ~♪
ちょこ~♪
ちょこは美味しいなぁ♪

主人に自分の作った生チョコをあげたら
「先生のみたいに劇的に美味しくはないけど、おいしいよ」
と言われました。

だんだん舌と腹が肥えていく、troisoyathuオット(40)です。

何だったら作ってみやがれチョコレート
(鳴かぬなら…の感じで詠んでみやした)

今日、先日のチョコレート講習で沢山お持ち帰りがあったので
大事に大事に食べていたのですが
ついに最後のこの子を食べました。
P1040419 のコピー.jpg

うまいよぅ、ロッシェ。

そうそう先生がアップされてた水ようかんキット、troisoyathuも注文しました!!
しかも2セット。
父が福井に住んでたことがあるのでプレゼントしようと思います。
先生にレッスンで作った分いただいたのですが
これまた、石川出身の母が
「うわー、福井の水羊羹の味やわ。この福井の羊羹の味を作れるんや」
と感激していましたので…。

水羊羹キットお勧めですよ[わーい(嬉しい顔)]

先生のところからとんで申し込みできました。

石川県はまた有名な羊羹があるんですがね。
troisoyathuはそちらも大好きです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。