SSブログ

久しぶりに作ったもの [作ってみました]

P1040367 のコピー.jpg


頼まれもので作りました。
(二倍で作って私も食べればよかった)

お嫁にいきました。
まるで大切な人がお嫁に行ったようです。
(そこまでか?)

いえいえ、その位好きです、コレ。

リボン、ゴールドにするとゴージャスになりますね。


お菓子とは全く関係ありませんが
洗物の時のBGMはコブクロの『ここにしか咲かない花』でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
終わったよぉ。。。チョコの削り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。