SSブログ

ちょっと小休止 [作ってみました]

皆様は過去のお菓子の写真はとってありますか?

その時は出来たっ、と思っていても
後で見ると「何故こんなものを。。。。」と思うものです。

今日は、実はやりたくなかったのですが
UP用のお菓子をあまり作っていなかったので
渋々アップしたいと思います。

フランス語格闘日記は
先生と友人からは好評でした(何故かは自分では分かっていないのですが)
先生からは「面白かった」とメールをいただきました。
ありがとうございます。
友人からは「久しぶりに面白い記事だったね」とメールが。。。
久しぶりは余計だって。

でもあまりに続くのもなんだんで小休止です。

さて私がトロワ・スールに通い始めたのは2004年。
こちらはお恥ずかしい2004年作「ムースショコラブラン」
先生のホワイトチョコの真骨頂ともいえるこの作品を
P1010277 のコピー.jpg

。。。。。。まあよくもこんな下手くそに作ったもんです。
何故グロゼイユがのっているのか。
そしてチョコが削れていません。

P1010022 のコピー.jpg

こちらが3年後の2007年作。

少しはましになったかな。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。