SSブログ

エンガディナー [作ってみました]

P1040224 のコピー.jpg

青山でのレッスンで使用した生地を頂いたので
エンガディナーを作りました。

成功への道は。。。なんだろう。
自分の場合はついつい生地のフレゼがあまくなりがちだったので
丁寧にするのと、オーブンがやはり教室使用のものと違うので
(下火がはいりにくいので)上にアルミをかぶせて焼きました。

これもまたヤミツキな味なんですよね~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お月様作ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。