SSブログ

今日はフランス料理をならってきました。 [教室]

木村先生のブログでも書かれていた、ル クロ ド クロ 高橋シェフ特別レッスン
に行ってきました。

写真は先生がまたアップされると思います。
(きれいなのでそちらを参照にしてください)

フレンチを習うのはじっ実に14年ぶり。。。。。。(月日が経つのは早いです)

そんな14年馬鹿にも理解できる、とても分かりやすいレッスンでした。
お味もとても美味しくてココロの中で叫びました。
「うまーい」

昔、イタリア料理職人だった友人にそれを話すと
「肉は何?」
「肩?バラ?ロース?」
「それを焼き?煮?」

沢山聞かれました(教えなかったけど)

それだけ美味しかったってコトです。
もちろん先生のデザートも美味しかったです。
皿をスプーンでさらえなかった私って偉いと思いますよ。
うう、うまかったなぁ、ソース。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
行ってきますなんだろな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。