SSブログ

三人の食プロ [作ってみました]

こんばんは。

12日の木村先生の美楽食のブログ拝見しました。
先生、ワル子ちゃんとか書かれてますが
私にはこう見えました。

『リゾート地でくつろぐ大人3人』
先生のワンピースがリゾートを愉しむ人みたいだったからでしょうか?
三人さんともサングラスだからでしょうか?
(先生に、この先生のサングラスはもしやスイーツ番長氏のスペアを借りられたんですか?
 とお聞きしてしまいました、すみません。もちろんご自身のだそうです)

スイーツ番長氏をはじめ、小杉シェフ氏、先生、こんな華やかな方達が
21世紀の食のプロなんですね[ぴかぴか(新しい)]

家庭料理しか作れない調理師、教室アシスタントで
一応小指の先ほどは食の世界にいる(と信じている)私としましては
自分は地味な世界にいるなぁとイメージで思っていたので、

こんなおしゃれで、華やかな方達が活躍してくださるのは
何だかとても嬉しく思います。

タイトルは七人の侍からだったのですが。。。
そういえば皆さん着物も似合いそうですね。

あ、ちゃんとお菓子も作ってますよ~。
また焼き菓子セット作ったのですが、色合い的に暗くて載せられなかったんです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。