SSブログ

成功への道~ガトーバスク編~ [アシスタント]

P1000910 のコピー.jpg

今日も暑いですね。

昨日作ったガトーバスクは冷やしていただきました。
もうありません。

全部食べた訳じゃありませんよ。
母が友人の所に持っていきました。

私も食べたのですが
「あれ??」
「…もしかして最初に作った時より美味しくなってるかも[ハートたち(複数ハート)]

これは、テンション上がります。
こんな時はお菓子作るの休んじゃ駄目ですね。
今日は何作ろうかな~。

成功への道もう一つは、私は自宅で作り時間があったので
(あと敷き込みは苦手なので)
生地は一晩休ませて2日かけて作りました。
こうすると作りやすい気がしました。

昨日の写真はオーブンを焼成途中で開けて写真を撮るという
お菓子作りにあるまじき行為で撮影しました。
ですので今日の写真が完成の写真です。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。