SSブログ

テスト終了しました [教室]

200906171.jpg

こんにちは。

今日テストが終了しました。

テストって?

すみません、何の説明も無くて。。

先生が表立ってブログなどで説明されていませんので

先にここに書くのもどうかな?と思いまして。。。

簡単に書きますと洋菓子教室トロワ・スールの認定証を発行してもらう

テスト、でした。

必要な授業数を出席し、このテストに合格し、認定料を納めると、

自宅などで先生のメニューでレッスンをさせてもらえます。


前にも書いたとおり、試験前は部屋の掃除をしていた私です。

「油断大敵」を形にしたような怠け者なので

大変です、自分をふるい立たすのが。。。

メニューが決まり、試験までの20日間程、自分なりに精一杯やりました。

ただ、本当は20台練習しようと思っていたのに15台しか出来なかったこと。

本番はやはり緊張したこと(計量の時、手が震えました)

本番は予想外がおきたこと(だから本番なんですよね)

色々ありましたが、練習は嘘をつかないので、練習はしておいてよかったな[わーい(嬉しい顔)]

と思いました。

先生がすごいのはいつも本番で100%の力を出せること。

これ、出来る人少ないと思います。



今日からまた新しいスタートが始まる気がします。

これが少しでも経験になるといいな。

(写真は練習最後に作ったシブースト…本番もこの位いきたかった)










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。