SSブログ

女性のお菓子 [作ってみました]

こんにちは[晴れ]

突然ですが先生のお菓子って女性的だと思います。

お菓子が、いばってないし

脅かさないし

それ、見よっ!て脅してる感じじゃないんです。

それって女性的ってことですよね。

でも家庭くさくない。

ちゃんと洗練されています。

スゴイなって思います。

全部美味しいし。

夏の先生のメニューもお勧めです。

特に!青山教室の方ーっ、ファシナシオンは衝撃です。

大阪教室の皆様ーっ、オレンジのタルトレットは

結構大きいのに1台食べれちゃいます。

夏ってお菓子何作ろうって思いますが

本当に(去年も書いたけど)夏のお菓子美味しいです。

最近、どんなチラシみても

シュークリーム、プリン、ロールケーキそして

バームクーヘンだけど

お菓子ってそれだけじゃないし、夏には夏の

美味しいお菓子をつくっちゃいましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

テストまであと何日だろう。。。




























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハイになってきました矛盾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。