SSブログ

ラッピングセンス [日常]

20090519.jpg

こんばんは。

先生のマメな更新に対しましてなんとゆっくりな私。

パソコンは嫌いな方ではないんですが。。。

何年か前、私の主人があるHPを見つけました。

そこはラッピングなどのサイトです。

ただし、割と大量に購入しないと送料がかかるので

「これは、先生(の様な大量に購入される方に)お勧めしないと[ひらめき]

と、さっそくお勧め(押し売り)しました。

後日「買いましたよ~」と

先生の買われた商品を見て、さすがだな~と思いました。

業務用サイトなので、ラブリーなものは少ないのですが

(現在は結構可愛くなりました)

先生の選んだピッグや袋が可愛いんですね。

(業務用なので選び方によってはものすごくダサイセレクトになってしまう…もありうるのです)

これは…真似しなければ…!

と、先生を見習ってクリック、クリック!

そんなラッピングサイトコッタさんはコチラ。

お店気分を味わえます。


写真は習った焼き菓子と本をみたものです。

ラッピングやシールは先生のを見習いました(箱は自分…)

このもっさい(野暮ったい)センスも何とかしなければ…。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。