SSブログ

バナナにアウト思ったのにサ [アシスタント]

P1000717 のコピー.jpg

最近、主人のとても寒いおやじギャグがうつりそうな私です。

以前、ジャムを作り始めて、家族に好評なのをいいことに

以前から作ってみたかったバナナジャムを作りました。

バナナにはコクのあるお砂糖があうと思い、

こんなお砂糖を買ってみました。

モンドセレクション金賞 素焚糖。

モンドセレクションの金賞の食品は結構美味しいんです。

なのですごく期待しました。

パッケージを開けてあまりの香りの良さに

テンションがあがります。

バナナジャムはバナナ好きな人には好評でした。

調子にのり、先生のメイプルとバナナのケーキ(フードソムリエ見てね)

をこの砂糖を半量混ぜて作りました(2回)

自分なりに工夫しましたが、やっぱり真ん中が凹みました。

味はよかったのになぁ、バナナにあうと思ったのにアウトでした。

何とかこの砂糖使いこなしたいな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。