SSブログ

はるの香り [作ってみました]

souffle.jpg

2月、3月っていちごが美味しい季節。

最近ではまた新たな品種のいちごを見かけたりします。

色の薄めのいちごだったなぁ。

少し水っぽかったのでお菓子用ではなくデザート、おやつ用でしょうか?

先日、作品展が終わって、記事を書かせてもらって

翌日カウントを見てびっくり!!

見たこと無いカウント数でした。

お越しくださった皆様、ありがとうございます。

写真が、私のへなちょこお菓子ではなく、先生だったからかな~?

青山での、タイアップレッスンも大好評だったみたいで

大阪組は羨ましい[ぴかぴか(新しい)]デス。

写真はスフレ生地で作ったいちごのケーキ。

好きなんですね、コレ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。