SSブログ

作品展終了しました [イベント]

先日、かねてから準備していただいていた

作品展が無事終了いたしました。

私は1日目をお手伝いさせていただきました。

東京でのカフェに参加させてもらっていたので

今回も少し予想をしていったのですが

予想を超える忙しさで

私はずっと下を向いていました。

ケーキの飾りつけをさせてもらったり、洗物をしたり

とにかく下を向いていました。

途中、同じお菓子塾クラスのKさんに声をかけていただく

まで、フロアの方は見れませんでした。

しかも、先生のご家族の方にお水を持っていってもらったり…。

お恥ずかしいところをお見せしました。

あっというまに時間は過ぎて、気づけば午後5時。

先生が明日の準備をしています。

写真撮影ってことで、エプロンやシュシュは外してもらったら…。

cafe1.jpg

うーん、厨房の中にマダムがいます。

出来上がったケーキは先生のブログを見てくださいね。

2日目はチーフとお菓子塾クラスの方がお手伝いなので

私は友人と会場に行き、じっくり皆さんの写真を見せていただきました。

その迫力に感動[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり出品してよかった、そう思えた瞬間でした。

そして2日間無事終了。

シゴトもないのに何故か残っているワタシ。

そう、この瞬間を撮る為だったのです。

cafe2.jpg

今回、先生にはとてもお世話になったので何かお礼がしたいと

出展者皆様のご協力のもとお礼をさせていただくことに。

皆様快諾いただいて、本当にありがとうございます。

皆様のお陰様でこんな素敵なクロスを購入することができました。

(ちなみに私にこんなセンスは無く、チーフが選んでくださいました)

cafe3.jpg

またこんな機会があったら頑張りたいな。













nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kono yuki

お菓子教室でご一緒させて頂いている、河野です。
お疲れ様でした。わたくしは普通のお客さまのようにしていて、お運びくらいのお手伝いをすればよかったかと、自分の気の利かなさに反省しておりました。さすが先生主催というだけあって、場所は関係なく大勢の方が来られたのですね。プレゼントもお任せして、ありがとうございました。
by kono yuki (2009-02-03 18:33) 

trois-oyatsu

お返事遅くなって申し訳ありません。
コメント、お気遣いありがとうございます。
お気持ちだけでとても嬉しいです。

また河野様はじめ作品展に出展された方、皆様には
チーフをはじめとするアシスタントのお礼企画に
賛同いただきまして、多謝しております。
ありがとうございました。
by trois-oyatsu (2009-02-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
インフルエンザはるの香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。