SSブログ

白くてみえない [作ってみました]

lait.jpg

ちょっと前に撮った写真です。

先生のフードソムリエに載っていたレシピのです。

これ、めちゃくちゃおいしいです。

こんなのただで載せちゃ駄目ですよ。。。

さてなんで白いお皿なのかといいますと

先生はお菓子のセンスもいいけど、小物のセンスもいいんですね。

で、もって教室に可愛いお皿があったので

ブランド名を聞いたのですが(今は覚えましたが)当時覚えられなくて

(私のカタカナ名記憶量は4文字まで)

覚えてたとしても、きっと桁が違うだろうと、いつも行く食器屋さんで

同じフランス生まれならこれでいっか。と購入しました。

ベージュと白。

普通に使っていたんですがね、ある日見るとベージュにヒビが…。

という訳で白いお皿に白いお菓子って訳です。

ああ、目立たない。。

まるで私の人生の様だわ。

キラキラ輝いた人生おくりたいわ。。。

すみません、今、ちょっと先生ほど忙しくはないけど忙しくて

日記もおセンチな感じです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。