SSブログ

モンブラン [作ってみました]

montblanc3.jpg

先日のお菓子塾でバームクーヘンを焼く大役が終わり

ほっとしている次第です。

(先生2台私1台なんで、先生の方が大変なんですがね)



栗の季節ももう終わりなので

モンブランを作りました。

若干、カーブが急なのはお馬鹿な理由がありまして

お許しくださいませ。

先生のモンブランは関西でいちばん美味しいモンブランかも

しれません[揺れるハート]

(味覚・感覚等の違いは別として…)

受講された方でそう思われる方はnice!をクリックお願いします。

お仲間さん募集~[ぴかぴか(新しい)]

(景品は何も出ません)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

maki

いつもお世話になってます、わかります?
先日のピラミッドに行ってました。

先生のモンブラン、私も一番だと思ってます。
家族にも大好評でしたよ。
今日はクリームだけ作りました。
明日、ロールケーキの上に絞ろうと思ってます♪

でも、モンブランも復習しないと(^-^;
by maki (2008-10-29 23:34) 

trois-oyatsu

makiさんコメントありがとうございます(^^)

分かりますよ~。
先生のモンブラン美味しいですよね~。

いつも沢山お菓子焼かれていてとても感心しています。


by trois-oyatsu (2008-10-30 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お詫び白くてみえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。