SSブログ

暑いです…こんな暑い日に…。 [アシスタント]

hatena.jpg

こんにちは。

相変わらず毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

私は7月後半から8月の頭までクーラー病にかかっておりました。


先日、先生と上本町の教室を飛び出してお仕事をしてまいりました。

(仕事をしていたのは先生ですけど…)

私は、先生の鞄をもつ訳でもなく、

「先生っ、次は○○です」とか言って

スケジュールを管理する訳でもなく

なんといいますか、ただの付き添い。

むむむ…邪魔になっていなければ良いのですが。


最近…自分のお菓子塾のプレゼンの試作ばかりで

他のお菓子を作っておりません。

Kさん、試作順調ですか?

私は暑さのあまりバターと一緒に脳みそまで溶けています。


写真?写真はあまり気にしないでください。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
繊細な焼き菓子そろそろ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。